#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

休日の外出や誰かとの約束は午前中にすると良い。

僕はだらしない人間で、休日に何も無いと平気で12時とか13時とかまで寝ていてしまう。そんな時間まで寝てた日は、1日が終わるのが早く感じてしまう。特に何もしていないのに。

午前中に何かしらの予定(自分1人で完結する予定だと結局「まぁいいや」ってなってしまうので、誰かが関係する用事だとなお良い)を入れると、半ば強制的にそこそこの時間に起きなきゃいけなくて、その用事が終わったあとは自分の好きなことに使える。

昼までに終わるような用事だとベストだね。お昼ごはんを区切りとして過ごせるので。

以上、最近思ったメモでした。長らく文章を書いていないと文章力の衰えを感じるね。