#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

11/28

土曜日なので学校休みだった。

9時位に起きたけど二度寝して、結局11時前くらいに起きた。その後布団でダラダラして、12時位にパスタ茹でて食べた後13時くらいに図書館行こうとしたらまた布団でダラダラしてしまって結局15時30分くらいに図書館に着いた。

図書館ではずっと物理をやっていた。後期は電磁気学。授業意味不明で、板書やプリントもところどころ間違っていて、最悪な感じだった。自作のプリントで進められるよりは教科書ベースで進めてくれたほうが僕みたいに学校に適応できず集中力が続かなくてまともに授業が聞けないのであとで自分一人で勝手に勉強したい人にとっては嬉しい気がする。

家に帰ってからは数学やっていた。数学わかってくるととても楽しい。こっちは授業聞かなくても教科書見てけばだいたいなんとかなるので良い。

 

無性にチキンラーメンが食べたくなったのでさっき食べた。この記事書いたら勉強すればいいと思うけどPC開いてネットしてるし勉強せずに寝てしまいそう。こうして人は太っていく。