#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

アナ雪2

観てきた。映画館のポスターの写真でも撮っておけばよかった。

www.disney.co.jp

映画の感想ブログって何を書けばいいんだろうか。まぁとにかくいい話でした。たまにはこういうディズニー映画を観て心をキレイにするのも良いですね。

事前にアナ雪を観ておいた方がいろいろ前提を思い出せて良いと思う。

アナと雪の女王 (吹替版)

アナと雪の女王 (吹替版)

  • Chris Buck & Jennifer Lee
  • キッズ/ファミリー
  • ¥1630

最寄りの映画館は隣の吉祥寺にある吉祥寺オデヲンというところなのだけど、小さめの劇場だからか最新のが全然入ってこないんだよね。仕方がないので新宿バルト9で観てきた。こっちもこっちで、丸ノ内線で新宿三丁目までいけば目と鼻の先にあるので便利。

でもやっぱり一番居心地が良いのは新千歳空港の映画館だなぁ。実家から車で10分だし、人少ないし(経営大丈夫なのかなと心配になるが)、ほぼ確実にプレミアムシート座れるし。

次はルパンとスターウォーズだな。こっちは吉祥寺でもやるようなので、そっちで観ることにしよう。

lupin-3rd-movie.com

starwars.disney.co.jp