#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

インターネット飲み会

昨日、学生時代からのファンだったuiureoさん・hidesysさんと目黒で飲んだ。

お二人をウォッチしはじめたのはたしか2014年頃、高専3年生の終わりくらいのはずだ。いわゆる京都のインターネット界隈に属する彼らをウォッチする中で、趣味でWebサービスを作ること、スタートアップ界隈の情報を追っていくこと、自分の考えや日記、特になんというかディープな気持ちを書くということといった、いわゆるインターネットしぐさ(?)のようなものを身につけることが出来た気がする。

まさかそんなお二人と会って、飲みに行けるだなんて!

モツ鍋屋に行ったりバーに行ったりした。今どんな仕事をしているのかだとか、インターネット・スタートアップ界隈の話だとか、Webサービスの技術・アイデアについて語り合ったりだとか。

めちゃくちゃ楽しかった。改めてやっていこうという気持ちになった。

いや、やる、か。