#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

近況

https://www.instagram.com/p/BC64fTqQawT/

ミートソースパスタ作った

近況です。画像は前に作ったミートソースパスタです。ソースから作りました。

最近は自動車学校に行きながらBULBという会社でRailsを書きながらダラダラと過ごしています。

免許はMTで取ります。学科の第一段階が終わりそうな感じです。まだ車には乗れてません。たぶん春休みで高校生が大量にいるんだと思う。

1月くらいから札幌のBULBという会社で働いています。RailsでシェアリングエコノミーサービスのためのAirBnBクローンスクリプトを開発しています。

単位を落としたり再試などもなく、無事5年生になれそうです。

明日は「でじぽろ」という札幌の技術系ならなんでもあり勉強会に行ってLTしてきます。たぶん、もう少し北海道にいると思うので、今まであまり関わりのなかった地元のコミュニティにもちゃんと顔を出していきたいなという気持ち。

digiporo.connpass.com