#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11/29

結局あの後勉強しないでインターネットして5時位に寝た。意志の弱さの現れだと思う。 9時くらいに起きて寝て11時位に起きて寝て12時位に起きて昼飯食べて、2時30分くらいに図書館ついて勉強してた。 誤字脱字だらけで致命的にわかりにくいクソプリントをノー…

11/28

土曜日なので学校休みだった。 9時位に起きたけど二度寝して、結局11時前くらいに起きた。その後布団でダラダラして、12時位にパスタ茹でて食べた後13時くらいに図書館行こうとしたらまた布団でダラダラしてしまって結局15時30分くらいに図書館に着いた。 図…

11/27

特に問題もなく登校した。 応用数学でベクトル解析やったり、英語の授業で本を翻訳しながらまわし読みしたり、情報工学セミナーという授業で基本情報の過去問を解いたりなどしていた。 基本情報の勉強、1年生くらいの時に本屋で本を開いて最初の数ページ読ん…

11/26

前日は登校失敗したことによって充実した1日を過ごすことができたので、さわやかな気分で登校することができた。でも1時限目終わりくらいにお腹が痛くてトイレに篭ったりしていたので、腹の調子はよくなさそう。毎週木曜日は実験日だけど、テスト直前なので…

11/25

朝、通学バスに乗ろうとしたんだけど、家を出て少し歩いた所でお腹が痛くなって、引き返してきた。お腹が痛くなった時点で登校は諦めてたし、そもそも朝起きて学校行きたくなさがあったので、それが腹痛という形で現れたのかもしれない。昨日からの豪雪で高…