#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2019-07-10 リモートワークとランチ、西荻窪の「OHIO(オハイオ)」 #西荻ランチ

7月から週一でリモートワークをやってみている。とりあえず毎週水曜日はリモートワーク、という風にしてみた。

せっかく家で働いているので、住んではいるもののこれまであまり開拓できていなかった西荻窪エリアのランチを開拓していくことにした。

今日行ったのは近所のカレー屋。西荻窪の「OHIO(オハイオ)」というお店だ。

OHIO
〒167-0053 東京都杉並区西荻南4-31-10

チキンカレー(1000円、大盛りプラス100円)とラッシー(450円)を頼んだ。水分少なめのカレーだった。いつも食べるカレーとはまた違って美味しい。

f:id:mktakuyax:20190710133804j:plain

f:id:mktakuyax:20190711002840j:plain

仕事や生活にも慣れてきたので、ランチを開拓したり散歩してみたりしてもっとこの街の事を知りたい、と思った。

来週のリモートワークランチはどこにしようかな。