#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

12月です。

やっとクリスマスソングを聞いてても変な目で見られない季節が来ました。

ここ2、3日くらいずっとこれ聞いてます。
お母さんが好きで、小さい頃からなんか聞いてたような気がする。。

さて、実は今試験期間なんですが。。

気分はもう冬休みです。
というかもう試験終わったら冬休みでしょ。

何しようかなー、冬休み。
Arduinoとかいじってみようと思ってます。
あと、この前記事に書いたやつも実現したい。
昨日作ったbotも少しまともにしたいし…。
やりたいことたくさん。

冬休み、はよ来い!!

現場からは以上です。