#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

ビジネスカジュアルTシャツを作ったら2枚売れた

これは、先日行った内定イベントに参加するにあたって、どんな服を着ようかなと迷っていた時に作ったものだ。

人事は「カジュアルな服装で構いません。」と言うが、まぁいわゆるビジネスカジュアルってヤツが必要だろう、でもビジネスカジュアルって一体……?となった僕にとって、残された選択肢はTシャツを作ることだ。

作るだけ作ってふぁぼとRTを稼いで満足して、結局当日はチノパンと白シャツで行った*1のだけど、なんとこのビジネスカジュアルTシャツを買った人がいるというのだから驚きだ。

本当に適当に作ったので気づかなかったのだけど、このTシャツが購入されると僕に300円の利益が入るらしい。2枚売れたので、600円のもうけだ。600円があれば近所のラーメン屋の学生ラーメンが食える。最高。ありがとうございました。

*1:他の人達は普通にパーカーだった