#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

クリスマスの準備

帰りの電車ではてなブログアプリを使って書いてみるテスト。

クリスマスは今年もやってくるということでクリスマスの準備をした。一人で過ごすことになるかなーと余ったら、ほぼ同居人がいるみたいなので楽しいクリスマスになりそう。

ケーキ

吉祥寺アトレにあるケーキ屋で予約。クリスマス仕様のロールケーキみたいなやつを予約した。美味しそう。

フロプレステージュ|アトレ吉祥寺 -atre-

チキン

吉祥寺のケンタッキーで予約。ペアパックってやつ。

f:id:mktakuyax:20191212203836j:image

クリスマス、ケンタッキーにしない? ケンタッキークリスマス|KFC

なんで目玉っぽいバーベキューチキンが1個しか無いんだろう。でも他のメニューは明らかにファミリー向けっぽかったんだよね。

その他

何しようかな。近所のダイソーでそれっぽい飾り付けでも買うか?

 

北海道にいた頃は、クリスマスまでに雪がキレイに積もるかどうかなんてことを考えていたわけだけど、こっちは雪が降る気配すらない。