#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2019年やりたかったこと

どうせ目標なんて立ててもすぐ忘れるし、そもそも1年後に生きているかわからないので立てるだけ無駄という考え方なのだけど、でもやりたいことくらいは記録しておくかと思ったのが2018年。こんな記事を書いていたみたいだ。

medium.com

一応振り返りの記事も書いている。

blog.m6a.jp

 

で、2019年も似たような記事を書いた気がするんだけど、見つからなかったので書かなかったのだろう。振り返る2019年が無い。

まぁ、今年はとにかく環境が変わりまくる予定だったし、無事(?)そうなったので、それに慣れることで精一杯だったかもしれない。というかまだ慣れてないし。