#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

五木庵カレーうどん

※この記事は mktakuya Advent Calendar 2021 6日目の記事です。

 

先日ワケあって横浜駅近辺に買い物に行った際、たしかマルイシティ横浜の地下だったと思うけど九州物産市が開催されていた。

f:id:mktakuyax:20211207074109j:plain

同僚に九州出身の人がいたのでその場でSlackを開きオススメを聞いたところ、「かるかん」と「辛子高菜」をオススメされたので買ってみた。

もうひとつ、すぐ食べられる系の何かを買おうと思って「五木庵カレーうどん」も買ってみた。

生麺とカレースープの粉が入っていて、具は自分でお好みでというよくあるやつ。

f:id:mktakuyax:20211206131305j:plain

具だくさん

めちゃくちゃ美味しかったけど、普通にAmazonやカルディでも手に入るっぽいのでもっと皿うどんとかちゃんぽんみたいなザ・九州って感じのものを買えばよかった気もしてきた。。

かるかんと辛子高菜であと2記事書けるぞ。