#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

3年生になって1ヶ月半経ったし近況を

3年生になってもう1ヶ月半も経ったので近況を。

学校生活も私生活もそこそこに充実しているつもり。
放課後になると去年から置かせてもらっている研究室か、美術同好会のところへ行く毎日。

そうそう、3日前くらいにノリで美術同好会に入っちゃいました。
一応美術同好会の人と共同でプロジェクトを進めているとはいえ、毎回のように美術同好会に顔を出しているくせに、それでいて美術同好会の会員じゃありませんってなんかビミョーだなーと思ったので。
とっしーも入ったみたいだしちょうどいい。

今抱えているものは、さっき書いた美術同好会との高専祭に向けての共同プロジェクトひとつと、あと別件でもうひとつ。
これから情報処理同好会の新1年生の相手をしたり、学科展が始まったりと忙しくなっていくけど、なんとかうまくやっていきたい。
いろいろなものに手を出しすぎてキャパオーバー、周りの人に迷惑をかけたり進級危うくやったりはもう避けたい。

別件でもうひとつの方の関連で、土日は東京にいた。
金曜の夜に出発して、日曜の夜に帰宅。。
東京行き決まったの出発の2日前だしロックだと思った。
まぁ楽しかったのでよかった。

開発は結構捗っている気がする。
GitHubのContributionsに緑色が広がってきている。いい感じ。

f:id:mktakuyax:20140522015748p:plain 

最近体調が優れないなぁ。
よく腹痛が来るし、今は貧血気味。
まぁ、土日に東京行って帰ってきて、月、火とレポートに追われて3時とか4時とかまで起きて、さらに月曜日体育で1500m走らされてで体調崩さないわけないか…。
もうちょい強い体になりたい。