#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

名刺もらった

前々から予約していたRubyのしくみ -Ruby Under a Microscope-という本が今日発売との事で昨日の夜からワクワクしてたんだけど、どうやら在庫切れなようで僕のもとには発送されていなかった。

きっと今頃、僕が「あーどうしよっかなーどうしよっかなー。」ってうだうだ迷っている間に「よしこれ買おう!」って決めた人たちのもとへ発送されているのだろう。

その代わりに、Haruzonから荷物が届いた。

http://instagram.com/p/v-NXP8wa3-/

Haruki(社長の名前) + Amazon で Haruzon なのだろう。(たぶん)

夏休み東京にいた頃、社長やCTOにいろんなところに連れて行ってもらったんだけど、その度に画用紙にマジックペンで書いた名刺を渡すのはつらかったので、名刺をくださいって言っていて、それでもらった感じ。

これから今まで以上にガンガン外の世界に出ていこうと思う。LOUPEの名前と一緒にね。

10月は高専祭、今はテスト期間真っ只中、開発も行き詰まり…で、あんまりLOUPEに貢献できていないけど、テスト終わったら頑張ろうって思った。

ちなみに

Tシャツは、tmixさんから頂いたものです!

詳しくはこっち↓


SENSEI NOTE Tシャツをtmixで作りました! - LOUPE ENGINEER BLOG.