#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

近況

あのエントリを書いてから1ヶ月ちょいくらい経った。勢いで書いたあのエントリだけど、自分の現状やら気持ちやらを整理するのに大いに役立った。

で、色々と落ち着いたのでなんか書こうと思ったけど、文章が出てこないなーという感じ。

近況を書いておくと、ここ1ヶ月間くらいわりと死ぬ気で勉強してました。数学と英語と回路と電子工学(トランジスタ)のお勉強。

前期サボりすぎてヤバかった。あのまま行ってたら8教科くらい再試食らってたと思う。後期で死ぬ気で勉強して自分でも(良い意味で)ビックリするような点数を取って、だいたい取り戻せたんだけど、数学Bと電子工学だけ取り戻せなかったので再試食らって、無事拾った。無傷進級です。

もう、これくらいしか書くことが無いってくらい勉強してた。回路と電子工学に関しては1年分の勉強をまるまるやり直したりしてた。結構楽しかったのでドM基質があるのかもしれない。

なぜか英語のお勉強に関してのモチベが未だに続いているので、このままTOEICでも受けようと思う。というか申し込みしたので勉強してます。

あとこれからの話ですが、フツーに高専行きます。卒業目指します。件のエントリでも書いたとおり、ここでまだまだ学ぶべきことがあるので。

こんなところでしょうか。

以上、2014年度はたくさんの人にお世話になりました。2015年度もよろしくお願いします。