#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

12/01

この記事はmktakuyaアドベントカレンダー1日目の記事です。

今日は朝めちゃくちゃ学校行きたくなくて、そのまま寝ようと思ったけどなんとかして登校成功した。

1・2限の応用数学は昨日と同じく自習タイム、3・4限の情報通信の授業では教授の知り合いの、企業の人が来て講演をしていた。車載通信の話とか、働くことについてのエモい系な話をしていた。話の内容が結構おもしろくて良い感じだった。せっかくならテスト2日前のクソ忙しい時じゃなくてもっと余裕のあるときに聞きたかった。

5・6限のドイツ語はプリントを解いていた気がする。ドイツ語本当に意味不明で留年するとしたら物理かドイツ語だと思う。

しかたがないので放課後学校に残ってドイツ語やってた。

 

さっきちょっと精神的につらいところがあったけどなんとかして立ち直ったのでこれから物理をやる。