#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

完走の感想

※ この記事はmktakuya Advent Calendar 2023 25日目の記事です。

2年ぶりの一人アドベントカレンダーを無事に完走した。

mktakuya Advent Calendar 2023 完走のスクショ

このブログをはじめた当初、140文字以下のことはTwitterに、141文字以上のことはブログに書こう、と思っていた。そのため、アドベントカレンダーの記事を書くときも141文字以上書くように気をつけていた。141文字以上のツイートも出来るようになった今となっては意味のない指標ではあるものの、下記に添付した20日目の記事以外はそこそこの量の文章を記事にすることが出来ていたと思う。

blog.m6a.jp

完全にネタでやっているだけなので特に感慨深い気持ちとかにはならないが、何事も続かないこの人生においてブログとPodcastとプログラミングだけは続いているので、そういう意味では良かったなあと思う。

あとみくすさんが突然参加してきたのはめっちゃウケた。インターネットにこういうノリをしてくれる知り合いがいるのはめちゃくちゃ楽しい。来年もぜひ参加お願いします(?)

というわけで、メリークリスマス!!!

画像は妻のツイートから拝借