#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2017/06/11

唐突に街の空気を吸いたくなったので札幌に行った。

札幌に行ったら絶対に行くべきばりきやラーメン。

f:id:mktakuyax:20170611151726j:plain

夜の街をぶらぶらするのが好きである。新宿あたりの方がもっと夜の街って感じで好きだけど、こっちもこっちで好き。

f:id:mktakuyax:20170611204604j:plain

f:id:mktakuyax:20170611204636j:plain

札幌駅の地下にある謎の丼屋で食べた。店の名前は忘れた。これはマグロアボカド丼。

f:id:mktakuyax:20170611211917j:plain

ラーメン食べたし、適当なカフェを転々として熱統計力学の課題と、溜まっていたけど放置していたバイト開発のタスクと、水俣病についての課題レポート半分が終わったので、やることもやったしうまいもの食べたしで充実した日曜日だった。

帰りにちょっと大変な目に遭ったけど、まぁ仕方がない。。たまたま近くにいた中学時代の友人に拾ってもらってドライブして帰ったので、結果的に楽しい夜であった。良い。