#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

26歳になった

f:id:mktakuyax:20220406202059j:plain

Twitterの風船

今日で26歳になった。

昔は記念日といえば自分の誕生日くらいだったけど、今は結婚記念日や家族の誕生日、ゆるふわPodcast○周年記念日など1年に記念日がたくさんある。いい話。

 

Podcastを毎週配信するようになってから、すっかりブログの投稿も減ってしまった。アウトプットしたい欲みたいなのがPodcastで発散されているからだろう。

とはいえこのブログ、実は2019年から毎月更新を達成しているようで、途絶えさせないために月末にブログネタを捻り出すという生活を続けている。

今月は誕生月なので、この誕生日です記事を出せばノルマクリアだ。

 

ブログを一番書いていたのは17歳とか18歳くらいの頃だったから、このはてなブログの記事編集画面を開いていると当時の気持ちを思い出してエモい。

というわけで、この1年間とてもお世話になりました。次の1年もどうぞよろしくお願いします。