#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2024年4月1日 無職もくもく会

8時半にしっかり起床。

月曜日はゆるふわPodcastの公開日。僕は千葉に遠征していたので欠席でした。

yuru28.com

3月いっぱいで有給消化を終え、5月までの1ヶ月間ガチ無職期間がスタートする。ちょうど同タイミングで無職 シーズン2を迎えたふっくんとともに、朝の無職もくもく会をすることにした。

無職もくもく会 打診の様子 Slackスクショ

無職もくもく会 打診の様子

昨日、4月から本気出すと宣言*1していたインタプリタの作り方を読み進めた。2章をやりきって3章の始まりくらいまで進んだ。

午後はカフェで読書。WILLPOWERを読み進める。やはり駅前のカフェは年配の方多め。まぁみんな働いてるしそれはそう。

カフェ後、スーパーで買物したり夜ご飯準備して食べるなりして、ゴロゴロして今。

朝〜夕方にかけては完璧だったのに夜めちゃくちゃダレてしまった。ここから本気出していきます。