#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2024年4月16日 エスコンF 現地で勝利を見届ける

8時頃起床。

10時からもくもく。今日は寝起きとお腹の調子が悪くまったく集中出来ず。まぁそんな日もある。

午後は本を読んだり漫画を読んだり。ここ2〜3日は、僕の心のヤバイやつの作者である桜井のりお先生の前作『ロロッロ!』を読んでいる。彼女の天才性がしっかり垣間見えていて素晴らしい。

夕方からは家族でエスコンフィールドへ。両親が応募して当選した「千歳市民応援デー」なるものでGETしたチケットで観戦へ。

結果、大勝利。特に、千歳市出身のキャッチャーである伏見選手が攻守としっかり活躍してくれたので良かった。

北海道日本ハムファイターズ 本拠地のエスコンフィールド北海道 1塁側内野席からの写真。試合後のヒーローインタビュー中。正面の大型LEDビジョンには、本日のヒーローである3人が映し出されている。左から郡司 裕也(ホームランで逆転した内野手)・伏見 寅威(千歳市出身の捕手。攻守ともに活躍。)・山﨑 福也(先発ピッチャー。7回1失点の大健闘)

ヒーローインタビュー(2024年4月16日 VSホークス戦 at エスコンF)