#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2024年4月17日 延長12回まで応援席で声出し

8時半頃起床。

水曜10時は週次の定例イベント。他人の制作物にFBをするとき、Howまで規定せずに思ったことだけをFBしてみるというテストをしてみた。

夜に予定があるので13時から無職もくもく会。ちょっと集中できた。

今日もエスコンFへ。今日は本当に予定していたやつ。(昨日は千歳市民応援デーみたいなやつにたまたま当選しただけ。)

エスコンフィールドHOKKAIDO 外野席側(南側)の外観。最大高さ70mのガラス壁。

試合前の腹ごしらえに食べたお好み焼きが美味しかった。(記事サムネ用)

電光石火エスコンフィールドHOKKAIDO店のお好み焼き「電光石火」。野球ボール大くらいの丸いお好み焼きが鉄板の上に乗っている。ソースとネギがかかっている。

電光石火エスコンフィールドHOKKAIDO店の「電光石火」

いつも野球は内野席の前の方で静かに観ているのだけど、今回は母親の提案で応援席にしてみることに。私設応援団が鳴り物やってたり、応援チームの攻撃時には総立ちして声出しする席。

けっこう面白かった。今度また千葉方面行く時もビジター応援席行ってみようかな。

結果は引き分け。おつかれさまでした。