#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2024年4月20日 完封勝利を見届ける

9時ころ起床。10時からもくもく。

ちょっと早めに切り上げて今春最後のエスコンFへ。

今回は電車で向かった。快速エアポートの区間快速なるものにはじめて乗車した。今春くらいから設定された種別らしい。田園都市線でいう準急みたいなものか。

news.mynavi.jp

JR北海道 千歳駅2階の液晶テレビ。ホーム(3階)の発車案内板のカメラ映像が映し出されている。

JR北海道 千歳駅が課題解決の本質について示してくれている図

4月16日の日記*1と似たような構図の写真になってしまった。というか、まったく同じエリアのちょっと前の方の座席チケットを取っていた。なんかもっと違うところにすればよかった。

エスコンF 内野席1塁側からの眺め。大型ビジョンにはファイターズの7番ショート水野達稀が表示されている。対するロッテの投手は小島和哉。

エスコンF 内野席1塁側からの眺め

結果は見事完封勝利。

明日は1日Podcast編集しつつゆったり過ごして、明後日神奈川に帰ります。