#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2024年3月19日 神宮球場

8時半頃起床。

朝の準備を済ませて少しコーディング。Tailwind CSSもだいぶ手に馴染んできた。

今日は神宮球場に野球観戦へ。無職の特権、平日デイゲーム観戦をやってきた。結構お客さんがいたけど、全員無職なんだろうか?

神宮球場は、野球観戦歴でいうと小学生くらいの頃に連れて行ってもらった札幌ドーム、去年から実家の家族総出で通っているエスコンフィールドに続く3つ目の球場になる。初の屋外型球場ということで、結構厚着していったのだが、正解だった。まだまだ寒い。

試合を見に行くときはだいたいいつも内野席の前の方を取るようにしている。オープン戦だからか結構良い席が取れた。エスコンフィールドに比べて、グラウンドが近い気がする!

神宮球場 3塁側内野席からの眺め

この写真は曇っているのだが、試合の後半にはいい感じに晴れてくれていた。寒かったのでホットコーヒーとからあげしか食べていないが、もう少し暖かくなったらビールとかが美味いんだろうなぁ。

結果は4-0でファイターズの勝利

帰宅後はごはん作るなりダラダラするなりしてこの時間。これからもう少しコード書いて、ドラマ観て寝る予定。

明日は祝日。家にこもって作業と読書をする予定。みんなが休みの日はあえて出かけないのが無職スタイル。