#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

大晦日ですね

f:id:mktakuyax:20131228193132j:plain

こんばんは。mktakuyaです。
今年ももうあと2時間ちょいですね。

今年を振り返って、とか、今年やったこと、とかいう記事を書こうと思ったけど、なんだかんだで書いてないし今から書いて間に合うかどうかも微妙なので、サクッと書いちゃおうと思います。

まぁ今年は、いろんな事にチャレンジした年だったような気がします。
いろんなイベントに行って、いろんな人と会って話をしてきました。
つい最近も、LOCAL学生部の総大会に参加してきたり。記事書こうかな、どーしよっかな。

来年の抱負…、うーん、今年よりももっといっぱいものを作ることかなぁ。
今年もそこそこには作った(はずだ)けど、もっといっぱい作りたいです。。

今、いろんな人ごちゃまぜで年越しハッカソンをしてて、コードを書きながらブログを書いてたりしてるんだけど、来年はもっとこういう時間が増えてったらいいなぁ、って思いました。

それでは、今年お世話になったみなさん、ありがとうございました。
来年もmktakuyaをよろしくおねがいします〜!!