#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

oddmutouと会った

東京に来ている。

一応、単位の出る学校のインターンということになっている。たくさんの学びを得ていこうと思う。

 

今日の仕事終了後、新宿でインターンに来ている神戸高専@oddmutouに会ってきた。

www.oddmutou.com

だいたいの話は彼がブログで書いてくれているので、気になる人はそっちを見て欲しい。

インターネットでずっと仲良くやってきた人とリアルで会うのは、なんともいえない喜びというか、そういったものを感じる。初対面なんだけどお互いの事はそれなりによく知っているので、堅苦しいようなあれこれが無くてすぐに打ち解けられて良い。まあ、先輩後輩の関係であれば別かもしれないけど。

思えば今ぼくが東京にいるのもインターネットがあってこそな気がする。

インターネットとにかくすごいし、インターネットのおかげで人生が豊かになっている。僕はたぶんプログラマーとかエンジニアとかそういった呼ばれ方をする大人になる予定でいるので、少しでもインターネットの発展に貢献していきたいと思う。

雑な文章になってしまったけど、まあ、いろいろと頑張ろうという気持ちになった。寝る。