#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

※この記事はmktakuya Advent Calendar 2020 9日目の記事です。

「昨日記事を書き忘れたな〜」と思っていたら、oddmutouくんが書いてくれていました。

www.oddmutou.com

oddmutouくんは同い年なのですが、高専1年生の頃かなんなら中学生卒業間際くらいの頃からの付き合いな気がします。長いですね。

僕の住んでいた北海道千歳市にはしばらくニトリが無かったのですが、僕が上京する直前に出来ました。もっと早くほしかったですね。

 

さて今日あと5分しかないのに9日目の書いているわけですが、書くことが全然思いつきません。

最近はなんだかとても忙しいです。環境が変わってキャッチアップが大変なのと、まだまだ仕事やチームに慣れていないので通常より時間がかかってしまうところがありそうです。あとは早く慣れようと慌てているから余計に忙しく感じてしまうというのもありそう。

だいたいこの状態に慣れるのに3ヶ月くらいかかり、半年もすればまぁサクサクいろいろとこなせるかなという感じになります。年明けには引越しも控えていてさらに忙しくなりそうですが、まぁぼちぼち健康にやっていければなぁという感じです。

 

というわけでギリギリセーフの9日目でした。明日は一人暮らしで買ってよかったものの話でも書こうかな。