#えむけーろぐ

テキトーなことしか書いてません

新しい室内用スリッパ COREFEEL HOMESOCK

2019年の3月中旬に東京に引っ越してきたので、もう1年が経つことになる。引っ越した初日に買ったものはいろいろあるが、そのうちの一つがスリッパだ。とにかく固くそして冬には冷えるフローリングの床から僕の足を守ってくれたコイツも、1年間毎日履いていればボラボロになるだろう。というかたまにファブリーズするくらいのことはしてたけどそれ以外は何もしてないし、相当汚いのではないか。捨てちゃえ。

ということで近所の西友で新しいスリッパを買った。COREFEEL HOMESOCKというやつ。COREFEELという会社のHOMESOCKという商品だと思ったら、日本スリッパという会社のCOREFEELシリーズのHOMESOCKということなのだろうか。

f:id:mktakuyax:20200323093843j:image

約2000円とスリッパにしてはかなり高価な部類だが、夏冬両方使えそうな生地なこと、そして何よりも洗えることに魅力を感じて購入。Lサイズのネイビーにした。他にもいろいろあるようだ。

f:id:mktakuyax:20200323094329j:image

履き心地は悪くない。裏に滑り止めのイボイボも付いている。が、少し位置が悪いのか、僕の歩き方が悪いのか、あんまり役に立っている気がしない。それ以外の不満は無い。

東京生活2年目はコイツと一緒に過ごしていけそうだ。