#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

Podcastがラジオで紹介された

趣味でやっている「ゆるふわPodcast 」が北海道のラジオで紹介された。

紹介されたのは道民の皆さんにはおなじみの放送局であるAIR-G'の「ドミきゅん」という番組の中で、放送は1月25日(水) 19時〜19時半だった。

自分はradikoプレミアムを使ってほぼリアタイで聞かせていただきました。イマドキのラジオらしく番組はほぼ全編をPodcastで公開しているので、気になる方はどうぞ。

open.spotify.com

紹介された箇所が気になる方はぜひ聞いてみてください。「あ、そこ紹介するんだ」という感じではあるものの、紹介されたこと自体とても嬉しいです。一瞬だけかなと思ったけど結構な尺を使っていただいていて嬉しい。

いやはや長く続けてるとこんなこともあるんだなあ。