#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2024年3月21日 ザギンでカーキー

7時半頃起床。8時半にアラームを設定したのに謎に目が覚めた。まぁ早い分には良いでしょう。

朝の準備を済ませ少し作業。yuru28app*1のrenovate業やらいらないものの削除やらをしたり、README.mdを整備したり。フィヨブーでRails入門を終えたふっくんがPR送ってきたりするのが夢。

昼はザギンでカーキー with しふみん(@shifumin)さん。東京で牡蠣を食うときはしふみんさんと決まっている。(決まっていない)

エミット フィッシュバー オイスター&グリル GINZA SIXの生牡蠣

牡蠣のあとは喫茶店へ。ちょっとお茶して昼過ぎには解散するつもりだったのだが、話が盛り上がりすぎて夕方まで駄弁っていたw

彼とは5年前にG社で同日入社し、僕が辞めてからも3〜4ヶ月に1回くらいのペースでかまっていただいている。いつもお世話になってます。これからもよろしくお願いします。

 

帰宅後、ダラダラYouTube観てたら夕飯の時間に。昨日の豚汁の残りをいただき、この記事の執筆を開始。

さて、風呂入って本でも読むか。

*1:yuru28.comでホスティングされているRails App