#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2024年3月27日 体調不良

9時ころ起床。だが6時くらいに地震で目が覚めた記憶がある。

earthquake.tenki.jp

午前中はちょっとしたMTG。ワクワク系のやつ。

昼くらいからなんだか具合が悪くて夕方くらいまで寝てた。天気がめちゃくちゃいいとなぜか頭痛がする。普通逆じゃない?

17時くらいに毎週水曜にやってる会社の雑談会みたいなやつに出る。有給消化中なだけでまだ社員だからOKでしょう。目黒周辺のランチスポットの話やら税理士の話やらをして解散。改めてお世話になりました。

18時半くらいにごはんを作る。雑なうどん。

ご飯食べてからもなんだか体調悪くぐったりしてて今。今日は回復デーということで……。