#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

無職3週目 レビュー・無職もくもく会の効能

無職3週目が(2024年4月1日(月)の週)が終わった。

2024年4月6日の日記ブログで言及した「John's Kitchen」のガーリックシュリンプ。

ガーリックシュリンプめちゃくちゃ美味かった

総じてクオリティの高い無職3週目を過ごすことが出来たと思う。やはり、同タイミングで無職になったふっくんと「無職もくもく会」をやっているのが大きい。

Slackのスレッドのスクリーンショット。
Slack bot「朝のもくもくタイム🕙参加する場合はやることをスレッドに書いてください🗒」
mktakuya「craftinginterpreters 4-5章」
ふっくん「GitHubの基本を理解するっていう項目の提出課題に取り組む」

もくもく会 開始5分前にやること宣言スレをSlackのリマインダ機能でやってる

4〜6週目は北海道で過ごす。環境が変わるが変わらずにクリエイティブな無職をやっていきたい。

blog.m6a.jp

blog.m6a.jp