#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2024年4月8日 移動日

8時半ころ起床。朝の身支度を済ませ今日の荷造り。少し無職もくもく会に食い込んだが無事終了。

10時から無職もくもく会。craftinginterpreters進める。本当は昨日書くはずだったが忘れていた、無職3週目のレビュー記事も執筆。

blog.m6a.jp

昼から羽田空港へ移動。前は浜松町まで行ってモノレールに乗っていたのだが、高速バスの方が便利と気づいて以来はずっとバス派。ただし首都圏の道路は渋滞で時間が読めないことも多いらしいので時間に余裕を持つと良さそう。

空港のラウンジでコーディング。はてなブログを自作のものに置き換えたいと思って作業しているのだが全然捗らない。

飛行機で読書。WILLPOWERと反応しない練習を1章ずつ。何故か今日はANA Wi-Fi Serviceが不調で空の上でもずっとオフラインだった。まぁ読書に集中できたので結果オーライということで。

両親と合流し、回転寿司に連れて行ってもらったり何なりで実家でゆっくり中。

実家に帰った後何もする気にならないのは予想通りだったので、やりたいことを全部神奈川で済ませておいて良かった。