#えむけーろぐ

間違った事を書いていたらやさしく教えてください

2024年4月21日 Podcast編集・家族でおでかけ

9時頃起床。

日曜日は編集もくもく会。4月15日に収録した*1音声を編集していた。

午後からは家族でお出かけ。お昼はみよしのでカレーと餃子を食べた。実は北海道限定なみよしの。セイコーマートのように「実は茨城にもあります」とかではなく、ガチで北海道限定。

miyoshino-sapporo.jp

さらに運転してコストコ 札幌倉庫店へ。さすがは日曜日の36号線だけあって、車に設置されているレーダー探知機が大激怒していた。パトカーは見なかったけど、きっとあちこちにいたのだろう。

買い物を終えて帰宅後は、明日帰るのでもろもろ荷造りをしてスーツケースを発送したりなどしていた。

 

毎日日記を書いていると、どこまでを日記の範囲とするか迷ってしまう。例えば今は20時20分くらいで、20時半からもくもく会をする。もくもく会後に日記を書くとなると慌ただしいので、先に書いてsubmitしておく。明日の日記には、ふつう今日の話は書かないので、そうするともくもく以後に起きた出来事についてどこにも記載されないままになる。別に業務日誌じゃないから良いのだが、この問題と日記書き勢はどう向き合っているのだろう?

ちなみに、ここ3日くらいの日記記載外の時間はAmazon Prime Videoで僕の心のヤバイやつ 2期を観ています。